おすすめリボ専用クレジットカード・P-one Wiz

ポケットカードが発行するリボ払い専用クレジットカードが、P-one Wizです。
2015年に発行開始されておりまだ新しいのですが、すでに人気が高くおすすめの年会費無料クレジットカードとなっています。

P-oneカードというと、自動的に利用金額の1%が割引されるクレジットカードとして知られています。
クレジットカードポイントをためるよりも、請求金額から値引きになる方がラクで使いやすいという声も多いです。
P-one Wizも利用すると1%の割引があるのですが、さらに0.5%相当のポイントもたまります。
合計1.5%のお得となり、おすすめのクレジットカードなのです。
ただETC利用料金、電子マネーチャージなど、1%割引の対象外となる利用分もありますので、注意をしてください。

P-one Wizは、入会したらすぐにお得になるクレジットカードでもあります。
入会後6ヶ月間は、ポイント3倍となるのです。
1%の割引と1.5%のポイント還元率となるので、合計2.5%のお得となります。
お得なクレジットカードが欲しい方には、断然お得でおすすめです。

また初回リボ手数料が無料のクレジットカードでもあります。
リボ手数料が無料となりますので、初回全額支払いに設定しておくのがおすすめです。